これからの人生に大きな楽しみが増えそうです! [当選を手に入れた喜びの声]

ミニロトドリーム体験談 西村さん 女性

初めまして。
先日ミニロトドリームを購入しました西村です。


購入して、すぐに当選していたので驚いてます。


最初のミニロトは様子を見て買わなかったのですが
ビックリすることに当選していたので
2回目は信じて購入すると4口も当選で、
またビックリです。


正直すごい嬉しいですね。








偶然見たミニロトドリームの紹介メールにアンテナが働き
この金額なら結果がダメでも仕方ないと遊び心からの購入でした。
いつもなら、ギャンブル系のメールは、ゴミ箱直行ですけど…。


私は元々ギャンブルに興味はなく数年前まで購入していた宝くじも
たくさん買わないと当らないので面白味もなくなり卒業しました。


ですがロトのCMをテレビで見るたびに
「1等2億円!」という言葉に反応してしまうのです。。
昔からくじ運の良い私は、そんな言葉に反応し
ロト6やミニロトだけはちょこちょこと購入していました。


1度に変えるのはせいぜい10口が限界なんですが、
それでも、10口購入して4等を2、3口的中させたことが
3回もあるんですよ。 所詮そこまでですが(笑)


私はごく普通の主婦なので使える小遣いは少し。


けれど、それに不満があるわけでもないのですが
少しの夢は見ています。


ガーディア様と出会ったことで
これからの人生に大きな楽しみが増えそうです。


本当にありがとうございます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。